沖縄・那覇空港からも近くて便利! ワンフロア貸切で10名様まで泊まれる!『アザミハウス那覇』

アザミハウス那覇

今回は沖縄・那覇市にあるアザミハウス那覇のご紹介です。
那覇空港から車で10分、那覇空港と首里城を結ぶモノレール(ゆいレール)があるんですが、その「小禄駅」からなら徒歩で10分、とてもアクセスのよい場所にあります。
アザミハウス那覇は、最上階(4F)のワンフロア貸切(4LDK)で、最大で10名様まで泊まることができます。
今、北海道や東北方面にお住まいの方は、すでに積雪も多く、たいへんかと思いますが、沖縄では年末のこの時期でも、最高気温が20℃前後、最低気温が15℃前後なんです。いいですね。
真夏の時期に、「避暑」という言葉がありますが、この時期は「避寒」に沖縄に訪れるのもいいですよ。
沖縄には、琉球時代の歴史を語り継ぐ史跡がたくさんあります。
また、夏に比べると街中も比較的空いていますので、のんびり観光するにはこの時期は結構お勧めです! 

玄関にウェルカムボードがあります 広いリビング・ダイニングキッチンです
キッチン リビング
和室(7.5帖) 洋室(12帖)
洋室(8帖) 洋室(4.5帖)
洗面所には洗濯機と乾燥機もあります トイレも広く男性用もあります
エレベーター完備 4F間取図

🌏アザミハウス那覇

098-857-3333

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする