Pet博

明日からの3連休、大阪のインテックス大阪で「Pet博」が開催されます。
「Pet博」とは、“ペットは家族”をコンセンプトに、ペットを飼われている方だけでなく、動物好きなら誰でも楽しめるイベントです。
もちろんペット同伴で入場OKです。

Pet博に関してはこちらをご覧ください。

ところで、私も以前、家で猫を飼ってたことがあるんです。
寒い時期なんか一緒にお布団に入ったりすると、湯たんぽいらずで暖かいんです。
おならをしたら逃げられちゃいましたけどね💦

ということで…
旅行も出張もどんな時でも大切なワンちゃんやネコちゃんとずーっと一緒にいる事ができて、通常の生活と同じようにお散歩をしたり、遊んだりする事ができるペットOKのウィークリーはこちら
ペットと一緒にお泊りされたい方は是非お問い合わせください。

🌏アザミペットウィークリー

🌏アザミウィークリー

06-6696-6960

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする